『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ドッカーン!』
朝方、メチャメチャでかい雷が…
すっごいビックリしたんだけど~!
さすがにこのあたしでも目を覚ましたよ。。
どこか近くに落ちたんじゃない?ってくらいの雷だったんだけど
どうなんだろう…
地響きも凄かったし…
でもね、気になるのがたった1回きりの雷だったの!
凄い音のくせに1回しかならなくて…
一瞬夢だったのかしら…って思っちゃったもん!
なんだったんだろう…不思議だわぁ~!


今日はお姉ちゃんの誕生日~!
朝一番にメールを送ってあげました!
今週の土曜日に実家に帰るからその時にケーキでも
買ってあげようかなぁ~って思ってます。
ついでに自分が食べる分も買っちゃったりして~!
地元で食べたいケーキがあるので、それを…
何回かココにも書いた事のある【田舎風チーズケーキ】
メッチャ美味しいのよ!
書いてたら食べたくなってきちゃったぁ~!
早く土曜日にならないかなぁ~!


今日は結局1日雨降りだったなぁ~。
さすがにこんな時は誰も出かけないので
1日事務所の中…
しかもする事があまりなくて大変だったぁ~!
午前中からなぜか眠くなるし…
最近また寝ても眠くて困ってるんだよね。
ヤッパリ、早く寝るのが一番なのかしら…
最近、ゲームをやってるからちょい遅くなるんだよね。
しかも、今韓国のゲームにハマってるあたし…
ビーマニみたいなゲームなんだけど、これが1回やると
クセになるらしく…
毎日やってます!
それと、PSPの太鼓の達人もハマってるのよね!
本物よりは出来る気がするけど…
最近、音ゲーしかやってないなぁ~。
モンハンは…一体…って感じです。。
またそのうち復活しようかなぁ~!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/10/08 20:46】 **今日の日記** | コメント(0) |
<<週始めは辛い… | ホーム | あちゃー…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

どうぶつの森

レインボーむらの住人↓↓
クワトロ パーチク セントアロー ガンテツ
タキュ ゴメス キャビア アップリケ

特産品:
その他:
道具:
金道具:

※詳しくは…
カテゴリーの通信について
をご覧くださいm(--)m

ブログペット


↑↑クリックしてみて♪

ブログ内検索

おすすめサイト

TERU ME NIGHT WEB SITE

Toshi's Diary

リンク

このブログをリンクに追加する

素材




