『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あちゃー…』
どうもお久しぶりです。
かれこれ2周間ぶりになってしまいました…。。
いつの間にか10月になって7日も過ぎていたんだねぇ~。
あらあら…
10月に入ってから衝撃的な事が起きまして…
なんと、会社が廃業になるみたい!
ってか、こんな大事な事もっと早く言ってもらわないと困る!
でもね、次働く所はあるって事なので…
それは本当に助かったぁ~。
また1から仕事探しはこの歳になるとだんだんきつくなってくるからねぇ~。
とりあえず、次の仕事の事は確保できているから大丈夫か!
しかしねぇ~、いろいろ引継ぎとかあるんだろうけど、
全然詳しい話を聞いてない!
ってか社長が会社に来てないってどういうこと!
来月で終わりなのに…
大丈夫なのかしら…

いろいろあったこの会社だけど、いざなくなるって
言われるとちょっと寂しいものがあるよね。
あたしがいたのは2年くらいだけど、創業としては30年以上
だからねぇ~。
社長としては本当に残念だろうねぇ~。

まっ、いろいろあるかもしれないけど
とりあえず、来月まではこの今ある仕事を頑張るしかないか!


先月は全然ブログ書かなかったなぁ~。
今月は先月より書ければいいかなぁ~って思ってます。
ってか、なんとか書いて見せます!
相変わらずくだらない事ばかりですが…
スポンサーサイト
【2008/10/07 20:41】 **今日の日記** | コメント(0) |
<<ドッカーン! | ホーム | 今月3回…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

どうぶつの森

レインボーむらの住人↓↓
クワトロ パーチク セントアロー ガンテツ
タキュ ゴメス キャビア アップリケ

特産品:
その他:
道具:
金道具:

※詳しくは…
カテゴリーの通信について
をご覧くださいm(--)m

ブログペット


↑↑クリックしてみて♪

ブログ内検索

おすすめサイト

TERU ME NIGHT WEB SITE

Toshi's Diary

リンク

このブログをリンクに追加する

素材




