『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今月3回…』
お久しぶりです…
またも一週間ぶりになってしまいました…
1回サボってしまうと、よし書くぞ~っていう意識が薄れてしまう…
1年前は毎日のようにちゃんと書いてたのになぁ~。
ダメだなぁ~…。。

ブログ書いてないからと言って何か始めた訳でもなく
ただ何となく毎日を過ごしてました。
最近よく思うんだけど、こんな生活で本当にいいのかしら…
普通はだんだんと良い方向に進んでいくんだろうけど
今のあたしはだんだんダメな方向に進んで行ってるような…
いつからこうなってしまったんだろう…
もっとしっかりしなくてはいけないのに!
ちゃんとした道を…外れないように歩かなくては…


最近出たDSのポケットモンスターあるじゃないですか。
あれを意外にも彼が買ったのよね!
何があったんだろう…
急にポケモンを買うなんて…
でも見てるとちょっと面白そうなんだよねぇ~。
彼が飽きたらあたしもやってみようかしら!
あたしは今また無双のPSPにハマってしまってます。
1回やり始めたら止まらなくなってしまって…
たまにバッサバッサ切るのもいいね!
ストレス解消って感じで!
なかなか彼が持ってるPSPのソフトであたしが出来るものがないからねぇ~。
たまにはモンハンを離れてみようと思ってね!
モンハンもたまにやると面白いしね!
今、行き詰まってるから…
やたら強くてモンスター倒せん!
どうにかしてくれ!


さてと、また明日はお休みだねぇ~!
昨日休んでまたお休み~♪
何かいいねぇ~!
きっと家にこもってるんだろうけど…
そうそう、土曜日せっかく車洗ったのに今日雨降ってるし…
いつもこうなんだよねぇ~。
車洗うと必ずと言っていいほど天気が悪くなる…
でも、今回は久しぶりに車の中も掃除機かけれたから
スッキリしたよ!
メッチャ汚かったもん!
たまには足置きのマットも叩いてあげないと
本当にヤバイ!
掃除は定期的にやるものだなぁ~ってつくづく思いました。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/09/22 23:26】 **今日の日記** | コメント(1) |
<<あちゃー… | ホーム | 全くブログ書いてない…>>
comments
--紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!--
紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!

http://fkdajfklajfal.blogspot.com/
【2009/05/12 09:58】 URL | 紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました! #2EYwLfZ2[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

どうぶつの森

レインボーむらの住人↓↓
クワトロ パーチク セントアロー ガンテツ
タキュ ゴメス キャビア アップリケ

特産品:
その他:
道具:
金道具:

※詳しくは…
カテゴリーの通信について
をご覧くださいm(--)m

ブログペット


↑↑クリックしてみて♪

ブログ内検索

おすすめサイト

TERU ME NIGHT WEB SITE

Toshi's Diary

リンク

このブログをリンクに追加する

素材




