『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『全くブログ書いてない…』
書く暇はあるんだけど…

なかなか書く事がなくて…
三連休は彼が一泊二日で社員旅行に行ってきました。
いいよなぁ~会社で社員旅行あるの~!
前の会社は一応あったけどね~。
それなりに楽しかったのを覚えています…
その時も大阪と京都に行ってきたっけ…
懐かしいなぁ~。
今の会社は旅行なんてあるわけがない!
そんなに儲かってるわけでもないし…
もしあったとしてもこのメンバーではちょっと…

彼にたくさんお土産買ってきてもらったんだよねぇ~!
全部キティーちゃんですが…
たこ焼きキティーちゃんのキーホルダーとキティーちゃんのミニタオル
宝塚キティーちゃんのサブレ!
こんなに買ってきてもらいました!
最近、ミニタオルばっかりかってるんだよね!
これを集めてどうする…って感じだけど…
何となく行った所とか思い出すからそれはそれでいいんじゃないかと…
そろそろ地元のキティーちゃんも買おうかしら…
一つも持ってないのよね!
そのうち気が向いたら買ってみよう~!
一応、目指すは各都道府県のキティーちゃんを一つずつ集める事!
まだまだ全然足りませんが…。。
頑張って集めるぞぉ~!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/09/16 20:19】 **今日の日記** | コメント(0) |
<<今月3回… | ホーム | 久しぶりに…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

どうぶつの森

レインボーむらの住人↓↓
クワトロ パーチク セントアロー ガンテツ
タキュ ゴメス キャビア アップリケ

特産品:
その他:
道具:
金道具:

※詳しくは…
カテゴリーの通信について
をご覧くださいm(--)m

ブログペット


↑↑クリックしてみて♪

ブログ内検索

おすすめサイト

TERU ME NIGHT WEB SITE

Toshi's Diary

リンク

このブログをリンクに追加する

素材




