『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久しぶりに…』
9月5日はお母さんの誕生日…

9月7日は姪っ子の誕生日…
という訳で、お姉ちゃんが誕生日会をやるから
実家に帰っておいでというので帰ってきました!
その帰るついでに地元の仲の良い友達3人と遊んできました。
3人で遊ぶのはかれこれ3~4年ぶり…
一人の友達が結婚をしてからなかなか遊ぶ機会が減ってしまって…
そのうちあたしも実家を離れてしまったし…
なので、思いっきり遊んできましたよ!
ご飯食べて飲みに行って…しまいには…
カラオケに6時間30分行ってきました!
帰ってきたのは朝の4時30分…
久しぶりに頑張ってきましたよ!
仲の良い友達とだったからメッチャ楽しかった!
いろいろ話も出来たし♪
でもさ、友達の子供が来年小学生になるんだけど
そういう話を聞くと、あたしはいつ?
って感じで悩んでしまう…。。
あまりそういうのは考えたくないねぇ~!
気楽に過ごしたいですよ!

そして、昨日は誕生日会をやってきました!
姪っ子も1歳になってしまったよ!
もう1年が過ぎたんだもんなぁ~。
早かったなぁ~。
なかなか会えないから顔を覚えてもらってるのかなぁ~
って心配だったけど、今回帰った時はすぐに来てくれて
嬉しかったわぁ~!
まだお話とか出来ないから残念だけど、お話出きるように
なったら楽しみだなぁ~!
お姉ちゃんのお家で手作りの誕生日会だったんだけど
凄い楽しかったなぁ~。
お姉ちゃん夫婦は輪飾りとかを手作りで作ってて…
あたしも子供が出来たら手作りの誕生日会をやって
あげたいなぁ~って思った!
それがいつの話になるのか…
ココでそういうお話が出来ればいいなぁ~!


何か9月なのにまだ暑いねぇ~。
今日も30℃近くまで気温があがったし!
もう暑いの本当にイヤだわぁ~。。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/09/08 21:15】 **今日の日記** | コメント(0) |
<<全くブログ書いてない… | ホーム | あらら~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

どうぶつの森

レインボーむらの住人↓↓
クワトロ パーチク セントアロー ガンテツ
タキュ ゴメス キャビア アップリケ

特産品:
その他:
道具:
金道具:

※詳しくは…
カテゴリーの通信について
をご覧くださいm(--)m

ブログペット


↑↑クリックしてみて♪

ブログ内検索

おすすめサイト

TERU ME NIGHT WEB SITE

Toshi's Diary

リンク

このブログをリンクに追加する

素材




