『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あらら~』
いつの間にか9月になってるじゃないですか~!

あたしだいぶブログ書いてなかった…
先週は、火曜日の夜から日曜日の昼間まで一人だったんだよね~。
彼が遅い夏季休暇だったので…
彼は実家に帰っていたので、あたしはこっちに一人…
毎日手抜きで、メッチャ楽だったぁ~!
料理はしないし、弁当は作らないし…
そのお陰で月曜日は大変でしたよ!
1週間ぶりのお弁当…そして夕飯作り…
1週間休むとこんなにも大変なのか…
って思いましたよ。ちゃんと毎日やらないとね!
最近、新しい料理も考えてないなぁ~。
いつも同じ物の繰り返し…
たまには何か開発しないとなぁ~!
料理するのは嫌いじゃないんだけどなぁ~。。
もっといろいろ覚えたいなぁ~!


ブログをやり始めた当初は毎日欠かさずに書く!
って決めてたのに、今となっては…
ココ最近が一番書いてないなぁ~。
毎日同じ事の繰り返しで何もないって言うのもあるんだけど…
ちょっとした事でもまたちゃんと書くようにしようかなぁ~!
スポンサーサイト
【2008/09/02 21:12】 **今日の日記** | コメント(0) |
<<久しぶりに… | ホーム | そろそろ…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

どうぶつの森

レインボーむらの住人↓↓
クワトロ パーチク セントアロー ガンテツ
タキュ ゴメス キャビア アップリケ

特産品:
その他:
道具:
金道具:

※詳しくは…
カテゴリーの通信について
をご覧くださいm(--)m

ブログペット


↑↑クリックしてみて♪

ブログ内検索

おすすめサイト

TERU ME NIGHT WEB SITE

Toshi's Diary

リンク

このブログをリンクに追加する

素材




