『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バトンきたよん♪』
月曜日なのに何だかスッキリしない今日この頃…
ハァ~何だかちょっとお疲れみたい
何かちょっとだけやる気なくしちゃったぁ~
くそぉ~こんな時は思いっきり叫びたい~
しかぁ~し、今騒いだらご近所迷惑なのでやめときます

仕事から帰ってきてから何となくお部屋探しなんてしてみた
いい部屋ないかなぁ~何てねぇ~
あっ、でもお金がない…
ココが切実な問題なんだよなぁ~

今日はさきかさんから『好きなものバトン』が回ってきたので、
コチラに答えたいと思います
ではでは、私の回答へ早速どうぞ
ズバリ!!今好きな人いる?
ハイもちろん彼ですよ

好きな男性有名人BEST③
昔は好きな有名人いたけどなぁ~
今はあまりこの人が好きっていう人がいないかも…

好きな女性有名人BEST③
YUKIちゃん 持田香織 竹内結子
私の憧れですよ
こんな風になれたらいいのになぁ~ってねぇ~

今読んでいる雑誌・本は?
雑誌とか本とか最近ぜんぜん読んでません…
本当は久しぶりに小説みたいなのとか読みたいんだけどねぇ~
なかなかきっかけがなくて…これを気に読もうかしら

好きなキャラクターは?
キティーちゃん大好き
バカって言ってもいいぐらい好き
後はねぇ~、ダンボ 最近好きなので、hellcatz
hellcatzは私のブログの写真の所にいる青いキャラです

バトンを渡す友達5人
毎回悩みますが…
ココを見にきた方でもどんどんやってみて下さい
では、この5人に回したいと思います
まみこちゃん
shinobuちゃん
miniさん
ゆえさん
mixさん
ヨロシクお願いしま~す

くだらない回答ばかりでスミマセン…
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/14 22:01】 **バトン** | コメント(3) |
<<朝から地震だし~ | ホーム | 休みも終わっちゃったぁ~>>
comments
--なるほどです--
ちょくちょく拝見しています。継続して更新凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/11 16:12】 URL | あき #-[ 編集] |
----
>>起死回生さんへ
こんにちわ♪
そうなんですよ、月曜日からブルーです(T-T)
バトンをやったので気分転換なりましたよぉ~!!
もともと起死回生さんから回ってきたやつですよねぇ~!!
楽しかったですよ~!!
【2005/11/15 13:23】 URL | maki #6TUzb8gs[ 編集] |
----
こんにちは(=゚ω゚=)
月曜日からブルーですか(T◇T)
自分も平日はいつでもブルーです(苦笑)
バトンが回ってきたんですね(笑)
気分転換になれば良いですね~~~
【2005/11/15 12:44】 URL | 起死回生 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

どうぶつの森

レインボーむらの住人↓↓
クワトロ パーチク セントアロー ガンテツ
タキュ ゴメス キャビア アップリケ

特産品:
その他:
道具:
金道具:

※詳しくは…
カテゴリーの通信について
をご覧くださいm(--)m

ブログペット


↑↑クリックしてみて♪

ブログ内検索

おすすめサイト

TERU ME NIGHT WEB SITE

Toshi's Diary

リンク

このブログをリンクに追加する

素材




