『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『二日目!!』
今日は起きたのが遅かったなぁ~。。

おかげで体が痛い…。
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2006/04/30 22:31】 **今日の日記** | コメント(1) |
『記念日~♪』
連休1日目!!
今日はどこにも行かずユックリと過ごしたわぁ~!!
このままだと休みもあっという間に終わっちゃいそう…(T-T)
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2006/04/29 20:41】 **記念日** | コメント(2) |
『 成分解析?? (BlogPet) (BlogPet)』
makiが
今日も一日終わりぃ~今週は休みの事ばか考えちゃってどうもしゅっぱつのやる気が起きません早く金曜日にならないかなぁ~
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「rainbow」が書きました。
【2006/04/29 10:55】 **ブログペット** | コメント(0) |
『さてと、出発~』
今日も仕事終わりです
そして、明日からは9連休だぁ~
嬉しいなぁ~
しかもずっと彼と一緒にいられるんだ~
幸せですよ
プチ同棲みたいな…。。

休みの間どんな楽しいことがあるんだろうなぁ~
何事もなくいい休みになるといいな

さてと、用意も出来たし彼の所に行くかな~
忘れ物ないかだけ確認しないとね

それでは、イッテキマース=========”└|∵|┐

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/28 18:14】 **今日の日記** | コメント(0) |
『準備しないとね!!』
今日は仕事という仕事をしなかったなぁ~

午前中はやったんだけど、午後からはねぇ~
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/27 21:46】 **今日の日記** | コメント(0) |
『無意味バトン…』
やっと水曜日まで終わりました

今日は一日自分の事をやってたのよねぇ~

仕事しろって感じだけどねぇ~
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/26 22:33】 **バトン** | コメント(3) |
『お買い物~!!』
今日も一日終わりぃ~

今週は休みの事ばか考えちゃってどうも仕事のやる気が起きません

早く金曜日にならないかなぁ~
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/25 22:37】 **今日の日記** | コメント(2) |
『眠い…』
月曜日は朝礼があるんですが、今日は危なく遅刻する所でした

ちょっと寝坊しちゃったんだよねぇ~

いつもより10分くらい寝坊しただけなんだけどねぇ~
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/24 22:02】 **今日の日記** | コメント(0) |
『ポカポカ♪』
今日は凄いいい天気~

こんな時はドライブに行きたいなぁ~
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/23 22:19】 **今日の日記** | コメント(3) |
『早く終われぇ~!!!!!』
今日は土曜日だけど仕事でした

相変わらず暇でした

会社に出てる人も少ないから休日に仕事をしている気分だったなぁ~
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/22 16:54】 **今日の日記** | コメント(0) |
『 成分解析?? (BlogPet)』
昨日、makiが
今日は凄く暖かかったなぁ~だって、20℃だよぉ~設定で、桜も咲き始めてきたみたいです
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「rainbow」が書きました。
【2006/04/22 10:51】 **ブログペット** | コメント(0) |
『今日仕事何したっけ…』
今日は、会社で席の移動がありました。

おかげで、仕事何をしたのかわかりません…

しかも、LANの設定をしたり…

ネット関係を設定するのはあたし。
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/21 22:06】 **バトン** | コメント(4) |
『暇なので…』
あぁ~、雨降りイヤだぁ~

しかも、何だか凄い雨なんですけどぉ~

湿気が多すぎてジメジメした感じだし~雨は勘弁してください
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/20 22:27】 **バトン** | コメント(6) |
『成長したよ!!』
実は私今まで寝てました

あまりにも眠くてテレビもパソコンも電気もつけたまま…。。

本当はテレビ見てたハズなんだけどなぁ~
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/19 22:49】 **今日の日記&メロ** | コメント(4) |
『面白かったぁ~』
今日は凄く暖かかったなぁ~

でも、こんなに暖かいのに外に出る事もなく…。。

こんな天気ならどこかに出かけちゃいたいなぁ~
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/18 22:30】 **今日の日記** | コメント(0) |
『またもや…』
今日からまた一週間が始まりましたぁ~

今週は土曜日が休みじゃないから長い一週間になりそう…。。

忙しくもないので…
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/17 21:48】 **今日の日記** | コメント(2) |
『タイヤ交換できなかったぁ~。。』
日曜日久しぶりにお家にいるなぁ~

それだけ、毎週出かけているって事なんだよね…
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/16 22:20】 **今日の日記** | コメント(1) |
『久しぶりにGET!!』
今日は土曜日なのに仕事だったぁ~

しかも、凄く暇

今日は有給で休めばよかったかなぁ~
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/15 22:59】 **今日の日記&メロ** | コメント(2) |
『 成分解析?? (BlogPet)』
今日大きいおかげなどをBLOGしなかった
今日大きいおかげで、桜も咲き始めてきたみたい
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「rainbow」が書きました。
【2006/04/15 10:52】 **ブログペット** | コメント(0) |
『やっと成長したかな~』
今日は昨日と違って寒い…

せっかく昨日暖かかったのにぃ~

体調くずさないように気をつけないとなぁ~
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/14 21:55】 **今日の日記&メロ** | コメント(0) |
『成分解析??』
今日は凄く暖かかったなぁ~

だって、20℃だよぉ~

おかげで、桜も咲き始めてきたみたいです
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/13 22:09】 **今日の日記&メロ** | コメント(0) |
『バトンでもやろうかなぁ~!!』
今日は一日スッキリしないお天気だったなぁ~
朝のうちは雨降ってたみたいだけど、日中はどんよりした曇り空だったぁ~
おかげで、仕事も何だかやる気が起きませんでした…。。
やらなきゃいけないことはあるんだけどさぁ~

最近ちょっと書く事もないので、バトンでもやろうかと思います
メロ友のゆえさんの所に携帯変換バトンがあったので早速答えてみようかと思います
お題は『きようふう』との事です
それでは、あたしの回答はコチラ
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/12 22:40】 **バトン** | コメント(5) |
『遊びたい~!!』
今日もちょっと暇だったなぁ~

っていうかね、あたしだけじゃなくて結構みんな暇みたい…

その姿見てちょっと安心したぁ~
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/11 21:43】 **今日の日記** | コメント(0) |
『暇な私…。。』
どもども…今日もヤッパリ暇な私…

この時期は決まって忙しくないのですよ

まだ新しい年度が始まったばかりなので仕事も増えないのよねぇ~。。

いつから忙しくなるのか…。。
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/10 22:11】 **今日の日記** | コメント(3) |
『休み終わり~。。』
また寝すぎたみたい…

おかげで体調不良…。。

せっかくの休みなのにぃ~
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/09 22:50】 **今日の日記&メロ** | コメント(3) |
『ユックリ(^-^)』
今日は凄いユックリだったなぁ~o(^-^)o

こういう一日はイイネェ~!!
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2006/04/08 21:37】 **携帯から** | コメント(0) |
『 明日頑張れば… (BlogPet)』
いつになったら
今日は凄く寒かったなぁ~
だって、雪降ってたもん4月なのにまだ雪降ってたもん4月なのにまだ雪降ってるって何いつになったら暖かくなってくれるのかをBLOGした!
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「rainbow」が書きました。
【2006/04/08 11:09】 **ブログペット** | コメント(0) |
『足痛い(>o<")』
昨日から足が痛い…。
どこかにぶつけた覚えもないしなぁ~。
一日で治るかなぁ~って思ったんだけど治らなかったぁ~(T-T)
とりあえず今日も湿布したほうがいいかしらねぇ~!!
今日は彼に会う日だわぁ~(^-^)
彼ちょっと仕事が長引いちゃったみたい!!まだ帰ってきてないみたい…。
あたしはもう着いちゃったのにぃ~!!
早く帰ってきてよ~(>_<)

髪の毛の一部がハネて朝から直ってない…(:_;)
癖なのか昨日も同じ所がハネてた!!
ストパーかけたいよ~(T-T)でもお金ないから我慢しましょ…。。。
【2006/04/07 19:21】 **携帯から** | コメント(2) |
『明日頑張れば…』
今日は凄く寒かったなぁ~

だって、雪降ってたもん

4月なのにまだ雪降ってるって何

いつになったら暖かくなってくれるのか…。。
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/06 21:54】 **今日の日記** | コメント(2) |
『天気悪いなぁ~』
今日は朝から天気が悪いなぁ~

ここ最近暖かくなったりまた寒くなったりの繰り返しだなぁ~。

早く暖かい日が続かないかなぁ~
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/05 22:19】 **今日の日記** | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

どうぶつの森

レインボーむらの住人↓↓
クワトロ パーチク セントアロー ガンテツ
タキュ ゴメス キャビア アップリケ

特産品:
その他:
道具:
金道具:

※詳しくは…
カテゴリーの通信について
をご覧くださいm(--)m

ブログペット


↑↑クリックしてみて♪

ブログ内検索

おすすめサイト

TERU ME NIGHT WEB SITE

Toshi's Diary

リンク

このブログをリンクに追加する

素材




