『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『地震ですよ』
8時43分に地震がありましたよ
あたしの住んでいる所は震度5弱でした
カナリ揺れは強かったかな~
最初怖くて立てなかったもん
本当はこれから実家に帰ろうと思ってた所だったのに…
とりあえず少し様子を見てから帰った方がいいかなぁ~

昨日、だったかな~
宮城県沖地震があってから調度30年
ってニュースでやってたっけ…
そして今日地震…
あまりにもタイミング良すぎて怖い…
まだまだ余震があるみたいだから気をつけないといけないなぁ~
【2008/06/14 10:35】 **携帯から** | コメント(0) |
『月曜から…』
どうも月曜日からやる気なし…

何でだろうなぁ~
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2007/02/05 21:11】 **携帯から** | コメント(0) |
『ユックリ(^-^)』
今日は凄いユックリだったなぁ~o(^-^)o

こういう一日はイイネェ~!!
続きはコチラからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2006/04/08 21:37】 **携帯から** | コメント(0) |
『足痛い(>o<")』
昨日から足が痛い…。
どこかにぶつけた覚えもないしなぁ~。
一日で治るかなぁ~って思ったんだけど治らなかったぁ~(T-T)
とりあえず今日も湿布したほうがいいかしらねぇ~!!
今日は彼に会う日だわぁ~(^-^)
彼ちょっと仕事が長引いちゃったみたい!!まだ帰ってきてないみたい…。
あたしはもう着いちゃったのにぃ~!!
早く帰ってきてよ~(>_<)

髪の毛の一部がハネて朝から直ってない…(:_;)
癖なのか昨日も同じ所がハネてた!!
ストパーかけたいよ~(T-T)でもお金ないから我慢しましょ…。。。
【2006/04/07 19:21】 **携帯から** | コメント(2) |
『ウルウル(T^T)』
イヤ~今日も仕事は忙しくなかったなぁ~(ノ>ロ<)
だって土曜日だもんねぇ~!!
だから今日は早く帰ってきたよぉ~(^-^)

さてさて今日はエイプリルフールですねぇ~!!
みなさんは何かウソついたかしら??
あたしは考えていたんだけど結局言うのやめちゃった~!!っていうか忘れちゃった(・・;
だってぇ~彼具合悪いみたいなんだもん…。
せっかくきたのに具合悪いと残念…(T-T)
寝てる彼の側で今ロード・オブ・ザ・リング観てましたぁ~(^-^)
昨日に引き続き…ですねぇ~!!
絶対泣かないと決めたハズが結局は泣いてしまった…。
最近また涙もろくなっちゃったなぁ~(>_<)
少しの事で泣けてくる…。
すぐ泣くのイヤだぁ~!!

さてと、今から何しましょ(-.-;)
戦国無双でもしようかなぁ~!!
【2006/04/01 23:39】 **携帯から** | コメント(0) |
『何かイライラ…』
土曜日なのに仕事ってだけで疲れる~(>_<)何でだろうねぇ~!!
今日は特にイライラするし疲れるし…(T-T)
会社内でいろいろあるのよねぇ~!!
いい加減ちゃんとしてよ!!って言いたくなったよ。。
でもさ、あたしは一番下だからさぁ~何も言えないのさぁ~(T-T)
言えるならとっくに言ってると思うけど…(・・;

今日は彼と会うけど、明日早く帰るからあまり長い時間は一緒にいられないなぁ~(T-T)
まっ仕方ないカナ~。。

体調あまりよくない…(:_;)
凄い疲れてるみたい。。
温泉行きたいわぁ~!!
ゴールデンウィークはどこにも行かないで終わりそうだし…。
遠くに行きたいなぁ~(´~`;)
【2006/03/25 19:42】 **携帯から** | コメント(2) |
『雨降ってきたぁ~』
今日はちょっと忙しかったなぁ~(>_<)
だってさ自分でやれる仕事を頼むんだもん!!あたしだってやる事は多いのにさぁ~(T-T)

今日は凄く風が強かったなぁ~(>_<)
会社の網戸がバタンバタンなってた(+_+)壊れるんじゃないかって思っちゃったぁ~(>_<)
しかし全国で風が強いみたいですねぇ~!!飛んできたものにぶつからないように気をつけてくださいねぇ~!!

今日は彼に会う日だわぁ~(^-^)
土曜日に会えなかったから嬉しいわぁ~o(^-^)o
ユックリ一日過ごそう~っと(^O^)/
【2006/03/20 20:21】 **携帯から** | コメント(0) |
『ポカポカ~』
今日は暖かかったなぁ~!!またも洗濯日和でしたぁ~(^-^)
やっぱり天気がいい日はいいねぇ~!!

買い物も近くに歩いて行ってきたしねぇ~o(^-^)o
何だかいいねぇ~こういう日は~!!
夕ご飯の時、お家で焼肉やったんだけどメチャメチャ煙が!!
洗濯物乾かなかったのを部屋に干してたから臭いがつかないか心配です…。
でもいい感じに焼肉出来たから良かったぁ~(^-^)
意外に家でやるのは初めてだったりするんだよねぇ~(>_<)今までプレートがなかったからさぁ~(T_T)
今度はお好み焼きでもやろうかなぁ~(^O^)

今日はいつもよりゆっくり出来たなぁ~!!幸せを感じます♪
夜もゆっくりできればいいなぁ~(〃▽〃)
【2006/03/11 21:33】 **携帯から** | コメント(0) |
『明日は休み~(^-^)』
今週はあっという間過ぎたぁ~!!
仕事も真面目にやったからなぁ~!!
だってやる事たくさんあったし~(>_<)
来週もまた続きやらなくちゃなぁ~f^_^;

今日は彼に会う日だわぁ~o(^-^)o
嬉しいわぁ~(〃▽〃)の毎日こうだったらいいんだけどねぇ~!!

今ちょっとお出かけ中なんだけど、こんな事が…。
車に乗ってたんだけど、何かネコかタヌキにぶつかったみたい…。
そのまま逃げたみたいだからいいんだけど。ってよくないよねぇ~(>_<)
でもね、凄いビックリしたぁ~(◎o◯;)
夜だから見にくいもあるけど、急に出てくるのは卑怯だぁ~!!
気をつけて運転しないとね~(ノ゜O゜)ノ
【2006/03/10 21:24】 **携帯から** | コメント(0) |
『一緒にいると…』
昨日だいぶムカムカしていたあたしですが、今日はスッカリ忘れてしまったようです(>_<)
こんな単純なあたしでいいのかしら…。。
今日は凄く肩が痛くて…パソコンやるの大変だったぁ~!!
しかも最近コンタクトも合わなくなってきたのか、すぐに目が痛くなってしまうんだよねぇ~!!
そろそろ変え時なんだけどお金がなくて買えません…(T-T)

今日は彼と一緒にいられる日(^-^)
疲れていても一緒にいるとそんな事も忘れちゃうんだよねぇ~!!
彼にはそんな力があるのかしらねぇ~(>_<)
この一緒にいられる時間を大事にしたいなぁ~ってつくづく思いましたぁ~(^-^)
【2006/03/04 23:06】 **携帯から** | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ

どうぶつの森

レインボーむらの住人↓↓
クワトロ パーチク セントアロー ガンテツ
タキュ ゴメス キャビア アップリケ

特産品:
その他:
道具:
金道具:

※詳しくは…
カテゴリーの通信について
をご覧くださいm(--)m

ブログペット


↑↑クリックしてみて♪

ブログ内検索

おすすめサイト

TERU ME NIGHT WEB SITE

Toshi's Diary

リンク

このブログをリンクに追加する

素材




